FC2ブログ
カープ一筋45年の独り言
カープファンというよりもカープが生活の一部になっています。
両前田順調
今日の紅白戦にまえけんが登板しました。
今季初の実戦登板でしたが、2回を前田様のヒット一本に抑える好投で、順調な調整ぶりを披露しました。
昨年の活躍と多忙なオフから、調整の進み具合を危惧する向きもあったかと思いますが、やはりまえけんはまえけん。ちゃんと結果で答えてくれました。
もともと、昨年の活躍は、地道な努力というしっかりした土台の下で成し遂げられたものですから、故障以外の要因で崩れるものではないはずです。今年もチームの躍進、さらには自らのタイトルに向かって一直線ですね。
それにしても、そのまえけんからしっかりヒットを打っている前田様。
先日の紅白戦でも2安打。充実しているようです。
やはり琢朗さんと自主トレした成果でしょうか。「ヒットを打つ技術」に磨きがかかってきた気がします。
これまでは自らの「理想の打撃」にこだわりすぎていたきらいはありましたが、単に「ヒットを打つ」と割り切った場合、前田様はとんでもない結果を残すような気がします。



スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 カープ一筋45年の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.