FC2ブログ
カープ一筋45年の独り言
カープファンというよりもカープが生活の一部になっています。
お帰り、祐輔
素晴らしい投手戦でした。
その投手戦を制したのは、我らが背番号19野村祐輔でした。
前回も素晴らしい投球でしたが、今日のピッチングはさらにそれを上回るもので、イソのミットはほとんど動きません。
ストレートも変化球もすべてがJコントロールされていたと言っていいでしょう。
バックもリズムの良い祐輔の投球に好守で応えました。
特にバットが湿ってきた堂林ですが、今夜は再三の好守で祐輔を盛り上げました。
打線は、松葉のキレのある投球に翻弄されていましたが、打線でただ一人松葉にタイミングが合っていたピレラのヒットでチャンスを掴み、誠也が、松葉の唯一と言っていい失投逃さずスタンドに運びました。
祐輔は完封に向かうのか、と思っていましたが、9回のマウンドにはフランスワが・・・
フランスワは、かつての球威を取り戻しつつあるようで、今夜は三者連続三振でフィニッシュ。
久々のナイスゲームでしたね。
この勢いで明日も試合に向かってほしいですね。
何しろ明日の先発はジョンソンです。
初白星をプレゼントするためにも、打線には早め多めの援護をお願いしたいですね。
頑張れ、カープナイン!
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2020 カープ一筋45年の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.