fc2ブログ
カープ一筋45年の独り言
カープファンというよりもカープが生活の一部になっています。
来季に向けて
昨夜の阪神の勝利を持って、今季のカープのシーズンは終了しました。
正直言って、このような状況でCSに行っても勝てるとは思えませんでしたし、いろいろありすぎたシーズンですから、Bクラスへの転落という結末は、これはこれで仕方がなかったと思います。
緒方監督もけじめをつけるようですし、来季に向けて、出来ればフレッシュな陣容で巻き返しを図ってほしいと思います。
まずはドラフト会議、そして秋季キャンプと、補強と底上げを進めてほしいですね。
一年間本当にお疲れさまでした。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2024 カープ一筋45年の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.