FC2ブログ
カープ一筋45年の独り言
カープファンというよりもカープが生活の一部になっています。
ルーズベルトゲーム
連勝が止まり、また新たに始まる試合はとても重要です。
今夜のその試合は、序盤は点の取り合い、後半は1点を争う好ゲームとなりました。
紙一重の試合を支えたのは今日もリリーフ投手陣でした。
特にレグナルトは中盤の2イニングを完璧に抑え、流れをヤクルトにやりませんでした。
フランソワが失点し、中崎「劇場」もありながら、なんとか逃げ切れたのも、試合の流れ自体を手放さなかったからでしょう。
それにしてもヤクルトはメンバーが揃い、かなりの強力打線です。
明日も明後日も苦しい戦いが続く気がします。
こちらの打線については満点を挙げても良いでしょう。
盗塁、セーフティバント・・・様々な仕掛けを繰り出して得点を重ね、最後は會澤の2本目のホームランでとどめを刺しました。
攻撃のリズムは継続してほしいですね。
明日は大瀬良です。
何とかしっかり先取点を挙げて、大瀬良を投げやすくして上げてほしいと思います。
頑張れ、カープナイン!
スポンサーサイト



コメント
コメント
はじめまして
はじめまして。ヤフーから引っ越してきた者です。

私もカープファン歴45年くらいでしょうか。広島市在住でずーっとカープを応援し続けております。

さて、今日の試合。ヤクさんしぶとかったですねぇ。ベストメンバーの彼らは恐ろしい破壊力ですが、どんなスタイルの試合も勝ちに行ける我らがカープの頼もしいこと。

明日も厳しい試合でしょうが、ともに応援していきましょう!
2019/05/29 (水) 00:36:04 | URL | home in my shoes #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2019 カープ一筋45年の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.