FC2ブログ
カープ一筋45年の独り言
カープファンというよりもカープが生活の一部になっています。
呪縛は解けたのか?
正直言って8回までは「4点取ったけど何も変わらないじゃん」という感じでしたが、9回の爆発で、少しばかり明るい兆しを感じましたね。
久々の3連打での得点…しかも不振きわまるクリーンアップでの得点…
これで何かが変わるかも…と思ったら赤松が大仕事!
交流戦突入初日に本当にいい試合になりました。
大竹も4試合続けばもうこれは信じていいでしょう!
明日の齊藤も続いてほしいです。
我々も史上最強投手陣を信じて、明日の勝利に向けて応援しましょう!
それにしても大竹の防御率0.77…考えられない!
31イニング無失点の球団新記録!おめでとう!次回も頑張って!

スポンサーサイト



コメント
コメント
呪縛は解けたのか?
私も8回までは同じような思いで見てました。
このまま勝っても打線に勢いが出ないなって思ってましたが、9回の攻撃は明日に繋がるかな?(繋げてくれ)
何はともあれ、初回で大竹が崩れなかった事が勝ちに繋がったと思う。(成長した大竹に感謝)
チームのムードは上がったと思うが、連勝しないと意味が無いし勢いに乗れない。
今日が大事だ!勝ち・負け・負け・・・では困る!
しかし、ブラウンはマクレーン・シーボル・嶋をスタメンで使うの好きだね?(連勝出来る采配をお願いしますわ)
1970/01/01 (木) 09:00:00 | URL | 覚醒? #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
▼スポイズの問題はメルマガで配信しています。少し難しい問題もありますが、我こそは!という方はぜひ挑戦して下さい。メルマガ購読はこちらからどうぞ。お待ちしております!!(*購読は無料です。)             ◇             ◇             ◇W杯予選に向けて26名の召集メンバーが発表されました。注目は山田直輝(浦和)。浦和レッズで活躍する18歳の新人MF。ぜひ、試合で見てみたいですね。では、第26問の解答です。問題は「08年交流戦、被安打数が最も少ないのはだれ
1970/01/01(木) 09:00:00 | スポイズ=スポーツ+クイズ
copyright © 2020 カープ一筋45年の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.