FC2ブログ
カープ一筋45年の独り言
カープファンというよりもカープが生活の一部になっています。
広島ゆめてらす
新宿へ出かけると、つい寄ってしまうのが、「広島ゆめてらす」です。
ここは広島県のアンテナショップで、広島の名物が所狭しと並べられています。
(隣があの宮崎県のショップな為、宮崎に比べるとすいている)
もちろんカープグッズも充実しています。
今日は時間ばかりでなく、お財布にもややゆとりがあったので、ついついカープグッズを購入してしまいました。

まずは「カープイヤーブック」…当然ですよね。これまで買わなかったのが大問題。
勝鯉の水(ミネラルウォーター)2本…なぜ二本かというと、写真でもお分かりのようにデザインがカープのホームユニフォームなので、昨年版と今年版ではデザインが違うのですよ。
カープV祈願珈琲(缶コーヒー)…普段は缶コーヒーを一切飲まないのですが、カープ坊やのデザインでふらふらと…ちゃんと「ALL IN”烈”」と書いてあります。
ALL IN2009芋焼酎…広島産紅あずま使用の本格芋焼酎です。パッケージは写真の通りですが、中のボトルは…「赤」なんですよ。
今年は一勝するたびこれで乾杯します。(すぐなくなっちゃうか)
野球のない月曜ですが、こんなグッズで楽しませてもらってます(笑)
ちなみに新球場のグッズショップでは、この三日間で9000万近く売り上げたらしいです。

明日から横浜3連戦ですが、前回結果を出せなかった大竹、斎藤にはぜひ頑張ってほしいものですね。4試合連続完封!?見てみたい!


スポンサーサイト



コメント
コメント
広島ゆめてらす
新宿には時々行くんですが
気になりながらもまだお店には入ったことありません。
今年から変わったカープユニも置いてあるんでしょうか。
芋焼酎はいいですね♪
私も是非購入したいと思います。
1970/01/01 (木) 09:00:00 | URL | うぉる #79D/WHSg[ 編集 ]
広島ゆめてらす
全体的に商品が高すぎる。
2009/05/03 (日) 06:37:45 | URL | 阿倍 #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 カープ一筋45年の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.