FC2ブログ
カープ一筋45年の独り言
カープファンというよりもカープが生活の一部になっています。
今度はぺーさんですか・・・
またまた衝撃的なニュースが・・・
あの200勝投手の北別府学氏が白血病で治療に専念と・・・
今年は投手出身の佐々岡監督が就任し、北別府さんも期待していたと思うのですが、あの解説は当分聞けないということですね。
ただ、近年白血病は直せる病気になってきてますし、骨髄移植も予定しているとか。
しっかり治療して、早く元気な姿を見せてほしいですね。
スポンサーサイト



ミスター赤ヘル
今年も私の拙文にお付き合い下さいませ。よろしくお願い致します。
さて、新年となり、新人が入寮し、合同自主トレが始まりました。
既にドラ一の森下の評判が良いですね。本当に楽しみです。
広輔も會澤もチームリーダーの自覚が十分で、昨年とは大きく違う姿を見せてくれそうです。
さて、ホームランアーチストの田淵幸一氏が殿堂入りしたことについて、山本浩二さんのコメントが載っていました。
ただそれだけの記事なのですが、私にはほんのり嬉しい内容でした。
というのも昨年春以来浩二さんの消息が途絶え、重病説も流れていました。
キヌさんがなくなり、私らは大きな宝物を失いました。
浩二さんは長生きしてほしい。
いつまでも元気でいてほしい。
私らにとって浩二さんは単なるスターではありません。
夢を現実に変えてくれた英雄であり、ある意味神なのですから。
ほんの少しの記事でしたが、ちょっとばかり安心しました。
あとは球場で元気な姿を見せてください。待ってます!
copyright © 2020 カープ一筋45年の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.